実はわたしも
つくってたんです
カレンダー 歩く









ポラリスカレンダー
北海道の東のはしっこ
浜中町より







ひととどうぶつが
仲良く暮らせる世界を
ねがって







※こんな小さなi控えめsizeにしてみた↑
ねこより小さい




クスッとしてもらえるような
デザインを
意識しました❤










売上金はTNR資金や
啓発の活動費に
使わせていただきます




モデルは
メンバーの
うちの子や










今はしあわせに
暮らしている
保護猫たち












1000円の寄付につき
一冊プレゼントと
させていただいてます
(郵送は+180円となります)


↑こちら売り切れました
ありがとうございます











のらねこ幸せ隊長からは
こんなメッセージが





『サンタさん、あますことなく
すべての命にプレゼントを!』





かなり告知が
遅くなりましたが笑
よかったらぜひぜひぜひお辞儀





コメント・メッセージほか
連絡はこちらからも❤