天国に行ってそろそろ

1ヶ月になるハナちゃんから

にんげんのみなさんに

お話があるそう☆

聞いてあげて下さい(U´・ェ・)




きらきら!!きらきら!!きらきら!!きらきら!!きらきら!!きらきら!!きらきら!!きらきら!!きらきら!!きらきら!!きらきら!!きらきら!!きらきら!!






『ねぇ そばにいて』






ねぇ あなたにあえて
とってもうれしい









だから いつも そばにいて
なにも しなくてもいい





あ、でも 

こわーいかみなりからは
まもってほしいし




そうだ おおきな おとからも



ふゆのさむさも

 なつのあつさからも
うえと ふあんや

きょうふからも










なでて も もらいたい
おさんぽもまいにち
つれてってほしいな










たくさん あそんで
ひとに であって
いいこだね かわいいねって

いわれたい!











あ… たくさん わがまま
いっちゃったけど…



いちばんはあなたに
いつも そばに いてほしい
ひとりぼっちにしないでね





        (U´・ェ・)ハナより☆






きらきら!!きらきら!!きらきら!!きらきら!!きらきら!!きらきら!!きらきら!!きらきら!!きらきら!!きらきら!!きらきら!!きらきら!!きらきら!!きらきら!!






時々、外に繋がれっぱなしで

あろう犬を見かけて

胸がキュと

痛くなることがあります





みんな家の中に

いれなきゃダメなんていいません

(私は家の中で一緒に

暮らすのが好きですが…)




外で飼っていたって

お散歩に連れていったり

遊んであげたり

ブラシをかけてあげたり




ごはんをあげるだけでなく

手をかけてあげることは

たくさんあります





手をかければかけるほど

愛しく楽しい存在に変わっていく

彼らはそれぞれに

個性があり優しく可愛い命だから





試してみてください☆

一緒に寝たり遊んだりすること

一緒に生活すること


きっと、気付くはず!
すべての犬にしあわせを❗(U´・ェ・)







facebookしっぽのおうち『KARI☆KARI』

※啓発型『自宅解放保護猫カフェ』

開店準備中ー!