あと3日でもう
3月になるって
いうのに




まだまた寒い日が
続くなか
いつも決まって
どこよりもさむーい道東











今朝も凍れたねー!が
(しばれた)
冬の挨拶です




そんなどこより
遅い春
どうぶつたちを
思いやる気持ちも










同じように
遅れがちな
道東の片田舎で
(いや ど田舎)











もっと保護猫・保護犬
さくら猫
地域猫





※アクセとオルゴナイトコチラle lien(ル リアン)





それって
なあに?
?( -_・)?








地元の人が
お茶飲みながら






※タイ古式マッサージしたり 笑





「さくら猫ってなんなのさー?」
「保護猫ってなんだべ?」
「TNRって知ってっかい?」







※里親募集中の保護猫紹介





そんなイベント
やってみます









どうだべー?
もっと保護猫・もっと保護犬
広まるように☆






このたびFacebookで
イベント立ち上げてすぐに



「ブログで「保護猫」を知り
ずっと何かしたいと思っていました。
商品の売上の半分を寄付します」と
愛あふれるアクセサリー作家さんも
特別guestで参加して下さいました






愛あふれる
アクセサリーとオルゴナイト作家





ブログ読んでくれてたのに
ビックリ!そして
犬猫のために何かしたいと
家族みんなの思いと一緒に
賛同してくれた人がいた





春の遅いこの場所にも
ちゃんと春は来ていて
私も呼ばれてここに来て




きっと撒かれた種は
いつか花を
みせてくれのかな






咲き乱れるの
みたいー!
(゚∀゚ 三 ゚∀゚)









そだねー❤





※KARI☆KARIは小さな私のおうちです