道東のはしっこの
はしっこ

 



ここは犬や猫
どうぶつたちのことは
とても遅れていて










つながれっぱなしで
餌だけ与えられる
犬もきっとたくさん




もしかしたら





話しかけられる
ことはなく
撫でられることも
知らないのかも
しれない









助けたいと
願うけれど
出来ることは
限られている




それでも
出来ることはしよう
そのあとは


 

天に任せよう





そう思って
出来ることを
出来るかぎり
やる事にしてから





うまくいくことも
あるけれど
なかなか進まない
時もある













そんな時
テレパシーみたいに




遠くから
彼らの心に
直接話しかけたり
寄り添ったり




弱った身体に直接
元気を分けてあげる
ことができたなら










ひとりぼっちの夜
凍てつく外の寒さ
極度の空腹
孤独と不安と恐怖





それらが
ほんの少し
和らぐかもしれない





だけどそんな力
残念ながら
私ないんだったーしょぼん





だけど私
決めたんだった!
出来ることは
なんでもやろうって





そんなわけで
お願いがあります
ブログをみてくれる方で
そんな力のある方
 








こうしたどうぶつたちへの
遠隔ヒーリングを
無料でできる方
いませんか?




キラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ




ここからは
イオさんコチラ
助言をもらいながら
そういった方に
わかりやすいように
記してみました


ダウンダウンダウン



飼い主の頑な
心を溶かすには
たくさんの働きかけが
必要になります






おうちのないねこたちが
ひとりぼっちの犬たちが
さみしくないよう





空腹や不安や恐怖が
和らぐよう





飼い主さんとこの子たちの絆が
よりよいものになるよう
動物たちの心の傷が
癒され生きている喜びを
感じ始めてくれるよう





さらにはその喜びが
やさしい里親さんたちを
引き寄せるエネルギーとして
あふれ始めるよう
この意図を意識した
ヒーリングをお願いします










コメント欄や
メッセージから
お待ちしておりますお辞儀





今回は少し
不思議なおはなしと
お願いでしたお辞儀



ありがとうございます

















私はスピリチュアルな力は
何もないのですが
こいったものは
たしかにあり
そして
侮れないのだと
思うのです