お客さんが大好きな
のらねこ幸せ隊長ROCKは
接待係長も兼任










芸人さんが来たときも




※芸人のサトルサンバ氏と🎵(サンバちゃん載せちゃったよ)



業者さんとの
打ち合わせも
必ず出席



※このあと大あくびしてました





そんな隊長ROCK
君の衣装は
これです









岸壁に座り込んでいた
傷だらけだった
片目の男の子ねこ












そんな
ROCKよりご挨拶



 
ぼくはROCK
おうちにくるまえは
ごはんの奪い合いや




男の子同士の
ケンカのせいで
いつもキズだらけだったよ









右目もケンカのキズが
原因でなくなったの




ひとぼっちで
まいにちまいにち
たいへんだったよ



どうかおうちのない
可哀想な猫たちが
増えないよう




目の前の子たちに
避妊・去勢をして
あげてください 



そしてどうか
おうちのないねこに
やさしくしてあげてください













※こちらはコチラ晴さん








のらねこ幸せ隊長よりsei




KARI☆KARIは小さなわたしのおうちです