いいね・リブログ・読者登録

 

 

ありがとうございます

 

 

反響の大きさにビビってますぽかん

 

 

 

BUT!!

 

預かりボラさん申し込み0です

 

 

アカウント数はすごかったのですが

ボランティアさんに名乗りをあげる方はいなかったです

 

 

 

 

 

 

 

 

ボランティアさん引き続き

 

 

募集しています

 

 

よろしくお願いしますお辞儀

 

 

 

そしてー今日は

 

 

 

はじめましての方にも

 

 

 

ずっと読んで下さってる皆さんにもー

 

 

 

あらためまして

 

 

まずは募集中の

 

 

保護っこ紹介しまーすパチパチぱちぱち

 

 

 

 

 

 

ビスコ ♂ 2歳くらいこれ  

 

 

ウィルスキャリア なし

 

 

 

 

ひとりぼっちで山道にいたところを保護

民家さえ一軒もない場道路にぽつんと座っていました

ガリガリに痩せて目やにで顔をグチャグチにして。

すてられたのかと思います

 

何日そこにいたのか何日食べていなかったのか

保護した当初は低血糖のため歩くこともまならず

トイレに行こうとするたびに立っては倒れを繰り返していました

そんな飢餓状態にもかかわらずごはんをあげても

食べる事より人に寄り添って離れなかったビスコ

とてもさみしかったのだと思います

 

今はすっかり元気、甘えん坊でフリンドリーな

ムードメーカーです

 

 

 

ビスコの応募はこちらからコチラ

 

 

 

 

ソルト ♂  2歳くらいこれ 

 

エイズキャリア

 

 

 

 

 

去年の今ごろ火事現場よりレスキューしました

飼い主さんは亡くなり、一緒に家の中で

暮らしていた猫たちも亡くなったとのこと

ガレージの中で飼われていた子たちが

焼跡をウロウロしていました

 

このままでは危ないと思い保護しました

怖い思いをしているので

とても臆病で知らない人がくると

隠れてしまいますが

慣れるととてもスイートで甘えん坊の可愛い子です

 

エイズキャリアですがそれでもいいよって

優しい方を今日も待っています

 

 

ソルトの応募はこちらからコチラ

 

 

 

 

ペッパー ♂ 2歳くらいこれ

 

エイズキャリア

 

 

 

 

 

 

通称、ペペちゃん 火事現場よりレスキュー

この子もソルトと同じく焼跡をうろついていました

ソルトと兄弟かと思います

保護する前も保護したあとも2人で

寄り添っていました

この子も同じく怖い思いのせいで怖がりですが

慣れるとずっと抱っこを要求されるくらい甘えん坊

ほんとにかわいい!!

繊細で神経質なところがあります

多頭飼いではなく1.2匹のおうち

仲良しのソルトと一緒ならなお嬉しいです

じっくり愛情をかけてくれるおうちを探しています

 

 

 

ぺぺちゃんの応募はこちらからコチラ

 

 

 

 

 

KARI☆KARI保護っこ

どうぞよろしくお願いしますお辞儀

 

 

 

 

sei世界中のすべての動物たちが幸せでありますように

 

 

 

 

 

 

 

facebook保護っ子たちの様子がみれる『KARI☆KARI』はこちらからコチラ