5月のみみかとイベント@東高円寺シュワルツカッツは。。⁡
🎏鯉のぼりの精と釣り堀と恋のるんるん体操🫶⁡
鯉まみれの傾いた着物を着た奇妙な女あり⁡
噂の鯉の精、ここに見参。⁡
とくとご覧あれ!⁡
鯉の精は天の使いか妖か⁡
スイスイスー⁡
導かれ⁡
迷い込んだら⁡
ヌーメヌメ⁡
和田掘公園の 釣り堀に遊ぶ鯉ともなりにしが⁡
波かき分けて みるめ かづかむ⁡
5/18(土)⁡
14時 集合⁡
東高円寺シュワルツカッツ⁡
(杉並区梅里1-21-21)⁡
参加費 : 2,000円 + 1D⁡
FOOD : 夜の悦子カレー (20時~23時半)⁡
                   バターチキンカレー ⁡
                 (ライスとアチャール付1,200円)⁡
北インドのリシケシュでヨガ修行を7年やった悦子。近所のマタジ直伝カレーを日本風にアレンジした悦子。そんな悦子の夜カレーもあります。⁡

⁡毎月恒例のお誕生日おめでとう🎊コーナーもあります。5月生まれの方は予約時にお知らせくださいませ~。

ご予約ご質問は山咲か加藤インスタDMまで💗

🐚❣️🌊

「伊勢(いせ)の海に遊ぶ海人(あま)ともなりにしが波かき分けて海松藻(みるめ)潜(かづ)かむ」

[訳] 伊勢の海で遊ぶ海人にでもなりたいものだ、波をかき分けて海松藻をもぐって取ろう。(=こっそり人目を忍んで恋しい人に会おう)




てくてく船橋散歩





喫茶モナリザにて…

隣のテーブル席にいた50代くらいのカップルの男性が店員さんに
「昔、この近くにストリップ劇場がありましたよね?」と聞いていて!
あ、私そこで踊っていましたよ!
と言おうとしたら、カップルの女性が
「そんなこと聞かないで!恥ずかしい!」と言ったので、
私は言うのをぐっと押さえてクリームソーダを見つめました…。