やっぱり各地世界各国で大規模災害が起きてますね。。。

 

 

兵庫県知事・・・傲慢はあかんよ。。。

 

けど、認めて貰える人なら。。。

でもなにやってもいいなんかあかーん!!!

 

後30分か・・・バイトまで♪

 

戦争のない世界にしたいものです。。。

 

日々の友好関係からですね。。。

 

なので、責めるのではなく、常日頃から先生、先輩、親や周りみんなに感謝しながら

生きていこうね♪

気持ちよく生きてくって大切だよ?心にゆとりも生じるし、何をやっても上手くいく♪

 

 

お金が全てではないから。。。

 

余裕があるからいえる事?

 

でもないかと思いますが。。。

 

 

明日から10月?早いですね。。。

 

今日で9月も終わり。。。か。。。

お仕事がんばろっと♪

 

 

涼しく過ごしやすくなりましたね。。。

これから寒くなるのか。。。