こんな風に記憶を遡って何がしたいんだよ?と思うかもしれませんが。。。

 

様々な壮絶な戦いがリアルに起こった事を残したいので。。。

 

記憶を遡り、少しずつ思いだしています。。。

 

途中の日記とかもあるので。。。

最後に纏めたいと思います。。。

 

 

そして、リアルタイムのNOAの記事は2chの

過去録の中には保存か破棄されてます。。。

 

最初の頃はまともな文章で書いてたのですが。。。

途中までのは抹消しました。。。

 

残っていれば、2chの過去録。。。

 

後のNOAの分みたいなのがちょくちょく残っていても。。。

イヴとの連絡ツール的な暗号に化した意味不明文だからなぁ。。。