今回の都知事選・・・

 

NOAは都内に住んでいて凄く良くやってくれていると思うの

 

だから続けてほしいけど、

 

自民の応援は邪魔でしかない!!!

 

辞めてほしいものですムキームキームキー

 

小池都知事も自民の応援演説拒否すればいいのに。。。

 

らしくないなぁ。。。

 

なのか

 

本当に応援に値する方なのかだけれども。。。

 

 

この時期というか

自民の明らかな不当政治にはあきれ果てますオエーオエーオエーオエーオエーオエーオエーオエーオエーオエーオエー

 

 

かといって、

 

野党が同だから

 

政治見切ってる国民ですむかつきむかつきむかつきむかつきむかつき昇天昇天昇天昇天昇天

 

 

どっちもどっちだから

 

選挙意味あるの?ってなってますよ?

 

国民の信頼を得tて?

 

間違ってますよガーン真顔真顔真顔

 

 

なんの期待も持てないから。。。

 

せめて人を見てなのに。。。

 

それすらも党が邪魔をするwww

 

若手の勢い潰すなよ!!!!!!!!!!!!!!

 

 

党がじゃなく人に期待して投票して

 

その人の頑張りに期待してその人の党に投票する飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート

 

勘違いして前の輩が威張ってんな?????

 

 

政治家のやり方の法律を決めるのに時間バッカかけて?

 

国民の事の方を疎かにしてるやつらばっかの

 

国会に魅力なしwww

 

NHKの国会中継急に視聴率下がるの件QQQQQQQQQ

 

 

いわれたくなければしっかりしてよ?

 

 

マジに国民のムカつくところ暇なしかよ?って真顔真顔真顔真顔真顔