ISAMOGU INC. リポタチオン



グルタチオンのサプリを紹介します🐏🩷
グルタチオンは抗酸化作用だったり
皮膚の老化を防いでくれたり
色々な効果があるもの🫧



ウェリットのグルタチオンは
純度85%のプレミアムグルタチオンで
純度を確認したアメリカ産のグルタチオンを使用しているそう。
グルタチオンの有効性を保つためにリン脂質コーティングがされてる👀
純粋グルタチオン含量は170mg

副原料は9つ!
ミルクシスル、ビタミンC、亜鉛、L-シスチン、
ビタミンB群、ビタミンE、セレニウムが配合。
見てるだけで聞いてるだけで肌が明るくなりそう☺️



摂取方法は
1日1〜3包
寝る前に摂取するのがいいみたい!

味はグレープフルーツ味とあって、
ほんとかな??雑味あるんじゃないのかな、、と心配していたんですが
むしろめちゃくちゃ美味しくてもっと摂りたくなる味でした🤣❣️
おやつ感覚で摂れそう🥳
1包飲んで美味しくて「あ、続けられる」と確信しました🥹✨


何か効果があればいいなぁと思います☺️
しっかり飲み続けていきます🍋!



#PR #ウェリット #リポタチオン #グルタチオン
#WELLIT #白玉美白サプリ #ミルク美白サプリ
#美白サプリ #美肌 #美白 #美容 #美容好き #美容好きな人と繋がりたい