プロポ プロテイン



プロテイン、気になるけど何がいいんだろう
と思って悩んでいたところ
ロート製薬からプロテインか❣️
お試しさせていただきました😍



プロポのプロテインは
機能性表示食品。

脂肪を消費しやすくしてくれる成分
「ブラックジンジャー由来ポリメトキシフラボン」を配合。
この「ブラックジンジャー由来ポリメトキシフラボン」は、日常活動時のエネルギー代謝において、脂肪を消費しやすくする機能と、BMIが高めの方の腹部の脂肪を減らす機能があることが報告されているそう。すごい😳!

たんぱく質は
大豆とえんどう豆由来の植物性たんぱく。

それに加えて
な3種のミネラル(鉄、カルシウム、マグネシウム)と、女性に嬉しい8種のビタミン(V.B2、V.B6、V.B12、V.C、V.D、ナイアシン、パントテン酸、葉酸)、乳酸菌も配合。
とーってもありがたいプロテイン🙏✨





フレーバーは
甘酸っぱいベリー風味の
ミックスベリー味🫐と

ほどよいビター感がある
カフェオレ味☕️



どちらも飲んでみました!
150mlに対してすり切り3杯入れてよく振ります。
初めて作ったときはまだ混ぜきれてなかったのか
粉っぽくなってしまいました🥲
よーく振るのがポイントですね☺️

ベリーはさわやかで、美味しいスイーツドリンクをいただいてるようでした🥰
カフェオレは、カフェオレのかわりになるくらいの美味しさ!
どちらも美味しくて、気分で飲み比べたいと感じました☺️

カロリーも一杯60kcalなので罪悪感ゼロ😌
是非おすすめしたい商品です♪




#PR #ロート製薬 #プロテイン #ダイエット #たんぱく質
#大豆プロテイン #大豆たんぱく #美容 #美容好き #インナーケア