🌸アルブラン様からいただきました。🌸


アルブラン クラリティブラン カモフラチップ
アルブラン クラリティブラン サーフェイサー
アルブラン クラリティブラン フィニッシャー



3商品をお試しさせていただいたのでレビューします☺️







カモフラチップは素肌にカモフラージュするコンシーラー。
2024 5/11発売の新商品♪

重ねても密着しやすい高フィット処方の
「スムースフィットオイル(油剤)」配合。
ワセリン、シアバターなどが入ってます😊
SPF10 PA++

よれない、乾燥しない、仕上がりもきれい と謳っていますが
つけてみると、カバーはしっかりしているのによれたり変なところに溜まったりすることはなかったです!
カバー力あるので厚塗りっぽくなるかな?と思いましたがそうはなりませんでした☺️







サーフェイサーは下地、ファンデーション。
毛穴の凸凹をなめらかに仕上げ、くすみや色むらをぼかしてくれるそう。

SPF20 PA++

こちらのシリーズは透明感を大切にしていて
隠ぺいしすぎず素肌を活かす「半透明バランス設計」
こちらも少量でカバーしてくれそうな、しっかりしたテクスチャ。
伸ばしやすく自然とカバーしてくれました😊









フィニッシャーはおしろいです🌸
2つの白パウダーの組み合わせは
くすみをカバーしてなめらかに見せてくれるクリアアップパウダーと
つや、明るさで立体感を演出してくれるブライトアップパウダー。

下のクリアアップパウダーは
青パールが入っていて透明感を惹き立てる
上のブライトアップパウダーは光の反射効果で明るい印象にしてくれるそう。

とてもさらっとしたパウダーですが乾燥はしませんでした。
私は手持ちのブラシでも使ってみたいなと思いました😊
ライン使いしていきたいと思います🥳



#PR #クラリティブラン #カモフラチップ #ぼかし技
#ベースメイク #コンシーラー #ファンデーション #フェイスパウダー #アルブラン #クリームファンデーション
#美容好き #美容好きな人と繋がりたい