アパガードセレナ53g [医薬部外品/薬用歯みがき 販売名:サンギMSR]
アパガードクリスタル歯ブラシ



きらっきらな可愛い歯ブラシと
ステインをケアなとしてくれる薬用歯みがきをレビューします🪥💗





薬用歯みがき
アパガードのステインケアタイプ👉!
コーヒー、紅茶、ワインなどのステインをケア。
毎日コーヒー飲んでいて気になっていたので嬉しい🙏❣️
味や香りはほとんど感じず、辛味もなくて使いやすい歯みがきだと思いました😊





クリスタル歯ブラシ🪥
ハンドル部分にクリスタルが一粒✨
ハンドル(持ち手)の部分も81面カットされていてキラキラ!
3列コンパクトヘッド。先細毛なので磨きやすい🥰
抗菌剤アパサイダーⓇとトルマリンを練りこんだオリジナルのアパタイト毛😳
トルマリンを毛に練りこむことでブラッシング時にマイナスイオンが発生するそう。



セットで使ってみましたが、歯ブラシは毛先が柔らかく磨きやすかったです☺️
イオンの効果なのか、つるんとした気がします!
歯ブラシはローズもあります🌹❤️

使い続けて綺麗な歯を保っていきたいと思います😚


#PR #アパガードセレナ #美白歯磨き #オーラルケア
#歯磨き #歯ブラシ #ホワイトニング #歯  #美容 #美容好き #美容好きな人と繋がりたい