アップトゥーミー ハグマイリップ カラーロックプランパー



ぎゅっとハグして離れない
色移りしない従順リップ
……なんてかわいいんでしょう🥹🩷💕笑



つけたて発色が持続する
プランプ効果があるリップがコーセーコスメポートから出たよ🥰

見た目も韓国コスメっぽくてかわいい🍒!



リップカラーを唇に塗布して約3分待つことで、唇の水分に反応してカラー層の上に、ツヤツヤの透明ジェル膜が形成されるとのこと👀





5色+限定1色の6色展開の中で、
明るめの002ミスベイプを使用しました🌸
出してみると、ミルキーな白っぽい系??ボテっとしてる??と思ったら、全然違う!
さらさらとしたテクスチャで、ミルキーさもなくちゅるちゅる🩷

ティッシュオフしたらしっかり色が残っていて、この手のひらは半日以上色残りしました😳



塗り心地もよくて、こんなにさらさらなグロスも珍しい♪
プランプ効果もあったり、ペパーミントエキス配合で少しスースーします🍃

とてもお気に入りになりました🥰
他のカラーも気になる!


#PR #アップトゥーミー #ハグマイリップ #カラーロックプランパー
#ティント #リップ #リップメイク #lipmakeup #プランプリップ #リッププランパー #リップグロス #KOSE #コーセー