ベアプロ 16HR パウダー ファンデーション




つけないよりも、肌に良い*1ファンデーション🥰
*1 紫外線防止効果による 



肌にやさしいのに、カバー力もある
ベアミネラルのファンデーションをお試ししました☺️
10色展開ある中から、
人気色のフェア15W(やや明るいオークル系)を選びました。




粉っぽさが目立たず、とてもさらっとしています🪽
さらっとしているけど、肌はしっとりしているのは
パイナップル果実エキス(保湿)配合されているからなのかな?
安心して使うことができました🥰
無香料で、マスクや衣類にもつかない処方になっているそうです🌸



コンパクトなケースなのにパフも内蔵されていて嬉しい!

つけながらお肌を守れたらいいなと思います🫶





#PR #ベアプロ #ベアミネラル #パウダーファンデーション #16時間 #つけないよりも肌に良い
#ファンデーション #パウダーファンデーション #ベースメイク #ミネラルファンデ #コスメ #コスメオタク #美容 #美容好き #コスメレビュー