アディクション スキンリフレクト セッティングパウダー



軽やかなアディクションのパウダーを紹介します🥰

「肌に溶け込むようになじんだ繊細なパウダーが光をリフレクトし、自然なツヤと立体感をもたらします。どこまでもクリアで粉感を感じさせず、二次付着しないスムースな肌へ。」

わたしはゴールドベージュを使用しました🧡
指でパウダーをたくさんとっても粉っぽさがなくて、ぐりぐりしても粉っぽさがでてこない!
透明感すごそう!と期待。



お肌にのせてみるとサラッとふわっと。
ツヤ!!でもなく、マット!でもない、なめらかなお肌に🌸

厚塗り感もなくとても使いやすいと思いました!
シルバーピンクも絶対かわいい🩷




#PR #アディクション #スキンリフレクトセッティングパウダー #フェイスパウダー
#ベースメイク #メイク #プレストパウダー