スティーブンノル フォルムコントロール ヘアオイル W



それぞれの髪悩みに合わせることができるトリートメントオイルです🤍

髪が細めやわらかめ、パサつきが気になる方用
紫ボトルのMOISTURE & CONTROL

カラーの色落ちが気になる
ダメージが気になる方用の
ピンクボトルのCOLOR & CONTROL

髪が多い、太い、硬い方
切れ毛ごわつきが気になる用の
オレンジボトルのREPAIR & CONTROL

髪が太い、硬め、うねりなどが気になる方向けの
青いボトルのFORM & CONTROL
があります☺️

わたしは青をお試しさせていただきました😊



くせ、うねりケア処方採用
ストレートアシスト成分配合でうねりをおさえてまとまりのある髪にしてくれます。



タオルドライ後に2プッシュ塗布して使用しました。
重ためのテクスチャーです。
かなり髪がまとまったように思いました!

香りも好きな香り🥰
コンパクトで持ち運びにも良いなとおもいました!



#スティーブンノル #フォルムコントロール #うねりケア #PR
#ヘアケア #ツヤ髪 #艶髪 #美髪 #トリートメント #トリートメントオイル