金の菊芋




年々だらしない体型になっているのにも関わらず食欲は抑えられず甘いものやパンばかり食べています…😭笑


最近よく耳にする「菊芋」
菊芋には、
水溶性食物繊維「イヌリン」が豊富に含まれており、食後の血糖値の上昇を抑える機能が報告されています。



農薬不使用、100%九州産の菊芋を使われているのも安心💕
わたしは生の菊芋を食べたことがありますが、とても美味しいです☺️
ただなかなか手に入らないので、サプリメントで補うのが効率的だと思います♪




一日7粒食前に噛んだり、飲んで服用します。
菊芋のいい香りがします☺️
食前に飲むのがポイントなんですよね❣️


甘いものは減らせないので
菊芋に頼ってみようと思います🙏❤️



#金の菊芋 #血糖値対策 #ナチュレライフ #ambassador #サプリメント #菊芋 #スーパーフード #美容 #食物繊維 #美容好き #イヌリン