TSUBAKI プレミアムEXリペアマスク



もっと艶があってまとまった髪になりたいなと思うこの頃。
極上の艶あふれるオーラ髪に」と謳っているツバキのヘアマスクをお試しさせていただきました



以前使用したことがあるけれど、
ダメージ補修機能をアップさせてリニューアル❣️

ダメージを受けた毛髪は凸凹して艶のない質感になっているそうです。
そこでそこでイオン補修成分*が髪の内部にまで届き、毛髪1本1本を立体的に補修する働きがあるんだとか
*ラウリルトリモニウムクロリド(補修)イオン補修成分が毛髪内部に入り込んで、内側から形状してくれらなめらかで艶のある質感に😳
とても魅力的だなと思いました❤️




取り出すテクスチャ、香りでもう好きって思うし良いトリートメントの予感しかしなかった😂💕

時間を置かなくても良いようですが、いつも通り数分置いて流しました😊



洗い流しもスムーズでした

娘もTSUBAKIシリーズ大好きなので大喜び😂

黒TSUBAKIが気になっているからライン使いしたいな〜❤️

TSUBAKI様に提供いただきました

#gifted #TSUBAKI #プレミアムEXリペアマスク #ヘアケア #ツヤ髪 #艶髪 #美髪 #美容 #トリートメント #ヘアマスク #美容好き
TSUBAKI プレミアムEXリペアマスク 公式ホームページはこちら クチコミプロモーションならトラミー