スティーブンノル マディソン58 ナチュラルフィニッシュ バーム



スタイリング&毛髪補修 2つを同時に叶えるスタイリング剤です😳
それにハンドクリームにもなっちやいます!




このラインは5種類出ているのですが、わたしは思い通りの質感自在 ツヤ×束感 のナチュラルフィニッシュバームをお試ししています😊

セット力 ★★★
束感の作りやすさ ★★★
仕上がりの軽さ ★★
ツヤ ★★★★
とても万能な感じです!

香り



はスティーブンノルのいい香り♪

とても柔らかいけどつけてみるとしっかりしている仕上がりに。
自由自在なのがすごいです😳
あまったバームはハンドクリームに❣️
ベタベタすることないからハンドクリームとしても使いたいほどです😳


これはあったらいい商品かと思いました!
他の4種類も気になります🥰


#スティーブンノル #スティーブンノルマディソン58 #ナチュラルフィニッシュバーム #PR #ヘアケア #スタイリング剤