コスメデコルテ AQ オーラ リフレクター



8月21日に発売した新商品❣️
フェイスパウダーです☺️

6色のパウダーがまざり合うことで、透明感・血色感・カバー力・ブライトニング・リフトアップ印象など、多彩なコントロール機能を演出してくれます。



3色展開で
01 crystal lavender
02 light mix
03 sakura beigeがありますが
02をお試しさせていただきました♪





全てがとても美しいです。
パッケージ、容器、パウダーも見ててうっとりします!使うのがもったいないくらい🥺
そしていい香りがします😮‍💨💕



パフとブラシがセットになっていますが、わたしはパフで使用しています!
6色が混ざるように回転させながらとります😊



つけてみるとふわっとフィルターがかかったようなお肌になります。
鏡で二度見しちゃいます。
そして時間が経ってメイク落とす時までも綺麗が続いてるような気がします。
とてもなめらかな仕上がり。

是非体験していただきたいです✨
コンパクトでケースがついているのも嬉しいです🥰


#コスメデコルテ #AQオーラリフレクター #オーラパウダー #フェイスパウダー #decorte_pr #ベースメイク #コスメ #コスメ好き #デパコス #美容 #美容好き #コスメ紹介 #コスメマニア