ぎゃーーあせる
最近ブログ更新してなかった、忘れてました(;´Д`)ノ

最近。。めちゃあっつくて夏バテ気味ですw
お母さんのペディキュア塗ったり(宝石ラメラメ入りw)
一緒に買い物行ったりとか、友達のお家に遊びに行ったりとか
愛犬こじろうとお散歩行ったり、のんびりまったりしてます^_^

親友がブライダル関連で働いていて、この前結婚式の見積もり出してもらいました。
うわ。。。結婚式ってこんなお金かかるんだ((((((ノ゚⊿゚)ノ
とびっくり仰天一瞬放心状態になりました。笑
まぁ、けずれるとこけずってもいいんだろうけど。。
どうしても私の譲れないもの。。



ドレスと白無垢両方着たい!!!


どーしてもこれだけは!!私の幼稚園からの夢です!!!笑
母校がキリスト教だったこともあり、チャペルは無料で貸していただけるとのこと。
後は招待状とかいろいろ手作りにしたらお金ももっとセーブできるはず?


どっちにしろこれから車は買わないといけないし、結婚式の資金だけじゃなくって
指輪とか結納にあげる時計とかあああーーーーーーーーーーーーーー!!!
お金がな========い!!!笑ガーン



そんな最近NHK連続テレビ小説のゲゲゲの女房にはまってますw
水木先生の漫画も買いましたw
なんだか私も漫画描いてみたくなりましたニコニコ(影響されやすいですw)