今日は午前中にシャワー浴びてスッキリニコニコ


お腹のレントゲン🩻も撮りに行って来た


暇つぶしにクロスワードパズルの雑誌買った笑

ワードが昭和すぎて難しい〜笑い泣き昭和後半生まれにはキビい
色々問題あって面白いから全クリしよニヤリ

レントゲン🩻の結果 大腸元気になってきたみたいで
今晩から食事が用意されました✨


水分水分水分水分 お腹たぷたぷ
味はまぁまぁ美味しかったにっこり
栄誉補充して手術に備えますラブラブ