手術まであと9日 病院食今日は午前中にシャワー浴びてスッキリお腹のレントゲン🩻も撮りに行って来た暇つぶしにクロスワードパズルの雑誌買ったワードが昭和すぎて難しい〜昭和後半生まれにはキビい色々問題あって面白いから全クリしよレントゲン🩻の結果 大腸元気になってきたみたいで今晩から食事が用意されました✨水分水分水分水分 お腹たぷたぷ味はまぁまぁ美味しかった栄誉補充して手術に備えます