爆笑おはようございますひまわり

明日は手術。
昨夜は最後の晩餐でした。今日からまた点滴。


変わらず重湯ごはん。味を噛み締めて頂きましたにっこり

今朝、採血4本と身長/体重測定をした。
体重は入院初日より1kg減っていた。
禁食になり点滴が始まりました。