スマホからこんにちは♪

相変わらず写真が上達しないです^_^;

一眼レフから直接写真をアップするSD?

欲しいのですが

カメラとの相性もあるらしいので 二の足踏んでます。

 

 

 

 

先週 小学校はじめてのマラソン大会 がありました。

 

  二学期から走る練習をしていた息子。

 

 けど 私は走るの「大」が沢山つく位 キライ!

 

面倒くさいこと 辛いこと 全てから逃げるタイプでしたが

 

息子は違うみたい。

 

負けたら 悔しがり、

 

苦労して乗り越えた事は涙する。

 

 

6才にして(4歳からですが)

 

そんな情熱をもっている彼に

 

アラフォーの母は尊敬の念すら感じています。

 

しかし前日から発熱!

 

 大事なときに熱出しちゃうタイプです。悲

 

 

でも「出たい!」という彼を尊重して

 

マラソンだけして帰るように先生と相談しました。

 

結果は上の通り!

 

熱あるのに頑張った。

 

 

ごほうびあげちゃう♡

 

ご褒美はコレ。

 

 

にほんブログ村 インテリアブログ 賃貸インテリアへ