書きたいことたくさんあるけど、全然書けない笑い泣き


毎回言ってるような気がする 笑




今更ながらゴールデンウィークの話。



ゴールデン前半は数日ワンオペ。


子供2人連れて、高校時代の友達夫婦のご実家で、毎年恒例のバーベキューイエローハーツ


友達夫婦も子供2人、もう1人の友達も子供2人。

我が家も子供2人連れてみんなでワチャワチャ。



私も、その友達(男友達)も今回は互いにパパ(ママ)さんは仕事のため、1人で子供2人連れてて爆笑



めっちゃ忙しい笑い泣き笑い泣き


友達のじーじばーばがバーベキュー焼きまくってくれて、大人は子供食べさせたり、遊んだり。



しんどかったけど、楽しかったわ爆笑


独身の頃からずーっとやってるバーベキュー。

みんな子供同じくらいで、育児出産となってなかなかバーベキューはできなかったけど、今回久しぶりに開催ルンルン




いろんなシャボン玉があって、小さい子でも楽しめて、子供6人で盛り上がってました。



息子は、一番このお水に喜んでたわ笑い泣き




次の日、旦那さんが仕事お休みになったから、一日自由にしな〜って言ってくれて


本当一日自由にさせてもらった♡


バーベキューしたお友達に声かけて、

2人で飲みに行った〜。



友達も子供が2人で、下の子が1歳くらいだから、2人でゆっくり飲むのは本当久しぶり赤ちゃんぴえんキラキラキラキラ



三軒ハシゴして。本当楽しかったわ〜。



でさ、久しぶりにナンパされたわ爆笑


二軒目行こうと歩いてたら。



30代前半の男性グループに。



30代前半の頃まで2人で、東京でクラブ行ったりしてたけど、40間近で声をかけてもらうとは、、、笑い泣き笑い泣き



友達と、これが人生で最後のナンパだろうねと大笑いしたわ〜。





あと、最終日日は家族で鯉のぼり見に行きましたルンルン



下の息子が鯉のぼり大好きで。



おっきい〜!おっきい〜!


と、目をまん丸くして驚いて大興奮。






鮎の塩焼きを食べたり、かき氷食べたり。

行ってよかった〜ラブラブ



はーいろいろ遊べて、ゴールデンウィーク楽しかったわ。にっこり