バタバタと、娘の誕生日でした!


4月入ってから毎週水曜日か木曜日に、下の息子の風邪が悪化し小児科に行っている真顔


4回行って、上の娘の耳鼻科も一回行ったよ、、、


なんなら育休中より病院に行く回数が多いわ泣き笑い




悪化して保育園行けなくなる前に、とにかく病院へ‼️

と、思うからなんだろうな笑い泣き


息子くん、お熱でて2日お休みしたけど、お姉ちゃんの誕生日には復活しましたにっこり花







今回初めて、プリンセスドレスのケーキにしました!!


普通のケーキに➕1000円くらいでプリンセスドレスのケーキにできると言われたら、やってみたくなるじゃない爆笑


娘大喜びで、ケーキあまり好きじゃないのに食べたからよかったんだけど、、、







青い着色料たっぷりだなぁと思ったら、ちょっと食欲が爆笑



今度は普通のプリンセスケーキにしようかな!爆笑



飾り付けはこちらで買いました♡

風船、久しぶりにつけると、失敗したりして二つ割れた爆笑

100均のが少しあってよかった!

多めに買うのがよし!





ハッピーバースデーのタペストリーはミンネで買いましたイエローハーツ


息子にも使えるしルンルン




誕生日プレゼントは、、、



あとはシーインでドレスやワンピースなどです!



親、祖父母、義祖父母からいただいたお金の中から買いました〜。残りは貯金。



ふー、喜んでくれてよかったニコニコラブラブ



息子くんに、うっかりしてまして、上の子の誕生日プレゼントだけだったので怒ってしまいガーンガーン



プンプンしてた笑い泣き笑い泣き



ばーばがアンパンマン絵本をコンビニで買ってきてくれました泣き笑い


今度から、下の子の誕生日プレゼントも一緒に渡そう!笑い泣き笑い泣き



一ヶ月後は下の息子の誕生日だから、また準備だキラキラ