はー


ホテルめちゃくちゃよかった♡



子連れだから子供向けのホテルで遊べるルネッサンスも惹かれたけど




ルネッサンスは夏ならプール満喫できるけど、室内プールだけならなと。


あと、ルネッサンスはもう少し大きくなってからでも。

上の子はいいけど、一歳半じゃそんな満喫できないかなと。


さらに、お部屋にプールあるホテルも気になったけど、結局小さい子がいると勝手に行ったら大変だよ〜と姉から聞いていたので、やめましたにっこり



それなら大人がゆっくりできるホテルにしようと決めましたルンルン





オーシャンビュー

部屋が広い。

子供が寝たら寝室が区切れて、大人はその後リビングでゆっくりできる

お部屋は靴脱げる

洗濯乾燥機がお部屋にある

冬でも室内温水プールあり、子供用の浮き輪などの貸し出しOK

大浴場あり

お部屋にビールやアイスなどフリーでおいてある



などなど良い点ばかりでこちらに決めましたにっこりキラキラキラキラ


恩納村にある

HIYORIオーシャンリゾート沖縄チューリップ











ミニキッチンには食器、布巾、スポンジなども!

冷蔵庫にはオリオンビールとさんぴん茶、ブルーシールのアイスがルンルン


とりあえず着いて荷物収納する時、飲み始めましたにっこり





全室オーシャンビューです。

でも小さい子いるから怖くて外には出れなかったアセアセ






見えないけど、

寝室とリビングに、可動式の壁があり、寝室は個室になります♡

子供寝た後、大人だけでゆっくりできました後気づき流れ星



あと、右側に

普通に壁だと思ったら、開いて、中には洗濯機が!
滞在中何回も回した
寝室の目の前だけど、扉があるからとても静かに使えました!