下の子の時は向きぐせ気になって、


すぐにタオル挟んだり、寝転がる向き替えたりしてたけど…




二人目となると、、、



わかっていてもそのままスルーしてしまっていた泣き笑い泣き笑い




もちろん、下の方同様にドーナツ枕買って、寝る時やってたけど、飛んでしまっても気にせずにそのまま寝ていた泣き笑い


ごめんよ…




もしかして絶壁⁈




頭の形本当にやばくない⁈あんぐりあんぐりあんぐり




矯正するヘルメット⁈



あ、40万50万なんて無理〜不安不安不安不安



と、思って慌ててネットで治すための方法を検索。




6ヶ月くらいまでに頭の形が固まってくるらしいです。



今息子は5ヶ月!


まだどうにか間に合うかなえーんえーん




と思ってこちらを購入。







口コミにも改善したというコメント多くて。



とにかく穴が開いてないといけないらしい。



凹んでる枕はよく売ってる↓↓




でも、これだと結局頭の後ろが真っ平らになっちゃうから、うちの場合はあまり意味がないようでキメてるキメてる


あ、でもこちらはベビーカーの時とかに使ってます!




常に横になる時は枕をセット!



おむつ替え、授乳の時も、ベビーカーチャイルドシートの時も枕❗️





三日で大きな変化がありました泣くうさぎハートハートハート






ヤバくないですか⁈



たったの3日で

超よくなった泣き笑い泣き笑い泣き笑い



こんなになるなんてえーんイエローハーツイエローハーツ





このままさらに絶壁が改善するといいな〜お願いお願いお願い


また経過を書こうと思います〜イエローハーツ