コメダって大好きなんだけど

子供と行くと何を頼むのが正解かわからない不安




お子様ランチ頼んでも娘はサンドウィッチ一切れコメチキくらいしか食べないし。そうすると残りは私…



ネットより拝借。





私は私で何かを頼むとすると…









めちゃ多い

泣き笑い

ミックストーストたまとトースト3枚(薄いけど)だし、具もたっぷり。


お子様ランチ残り食べてこんなん食べきれない〜。




ホットドッグとか軽いのにすればいいのかな〜。でもせっかくだしサンドウィッチ食べたいな〜。



と、毎回悩みますが、結局は残ってテイクアウトしてますにっこり


みなさんどうしてるんだろ〜。







{emoji:花}{emoji:花}{emoji:花}{emoji:花}{emoji:花}


今日はコメダに行って、スタッフの対応にとってもありがたく感じました。笑い泣き



メニュー選んでる時に眠いからか娘はグズグズし出して、

私は早くメニュー決めなきゃ!


と慌ててて、


メニューを見て迷いながらミックスサンドとお子様ランチを頼みました。

すると、ミックスサンドとお子様ランチ


さらにはコメチキが出てきました。




娘と二人なのに大量に出てきて驚きました。


え、頼んでないですあんぐり



と言うと、


間違えたコメチキは処分することになってしまいので、代金はいらないので、テイクアウトもできますし召し上がってください。




と言われました。


 



えー{emoji:無気力}{emoji:無気力}







なぜ間違えたのか…とメニュー見ながら考えると、、、



メニューの右下↓↓




サンドウィッチや飲み物を選べるので、この写真にあるようにコメチキ、ポテサラ、ポテト、ゼリーからも一つ選ばなきゃなのかと思って、コメチキと言ってしまったことに気付きました笑い泣き笑い泣き

確かメニューを見ながら言ったんですが…

注文繰り返しの時によく聞いていればよかった…






すぐに店員さんに謝って、なのでお代はお支払いします。





と言ったら、


よくみなさん、そこも選ぶのかと思って間違えるんです。わざわざ言ってくださってありがとうございます。お代はけっこうなので気になさらず召し上がってくださいね。ゆっくりしていってください。




と、微笑んで優しく言ってくださいましたえーんえーん




あー本当ありがたい対応に心が暖まりました赤ちゃん泣き






これからもコメダに通い続ける!赤ちゃん泣きピンクハート






{emoji:花}{emoji:花}{emoji:花}{emoji:花}{emoji:花}{emoji:花}{emoji:スター}



こないだ娘はパパとテニスをやりました{emoji:にっこり}





やりましたってラケット振り回してるだけだけど{emoji:汗うさぎ}

ボールを自分の好きに打ちたいようで、やり方を教えようと隣に行くと、いきなりラケット振り回すので、妊婦の私は超危なかった{emoji:魂が抜ける}





自由にやらせようと問おうから見守ったよ昇天