今回の夏ネイルはこちら!

光る!オレンジのような抽象的なお花と蓄光ネイルアートです☆彡

暗くなると光るので、とても楽しいですよバレエアップ

出張ネイルをしに行ってきましたウインク

 

 

ネイルクルーにもUPしてます。

 

 

 

 

ほら、光ってますよ~。

蓄光ネイルは、何時間でも光るので楽しんでもらってます。

 

それでは恒例の、ネイルアートのやり方をご紹介しますデレデレメモ

 

 

 

 

前回のネイルアートの、デザインオフをします。

 

 

 

 

ひび割れや、伸びて爪に違和感や痛みを感じるところがあれば、

そこだけオフして長さだしをして長さをそろえます。

私はアクリルで長さを出し(経済的ですし、熱くないので)をし、

その上にクリアジェルを塗布して、ベースを整えます。

 

 

 

 

ハイビックリマーク綺麗に長くなりました~おとめ座虹

次に、アートに入ります。

 

 

 

 

ピンクベージュの色をカラージェルで作り、

バーチャルネイルをして自爪が長く見えるように塗布して硬化。

次にピーコックのネイルアートをして、硬化の繰り返し。

 

 

 

 

ピーコックの上に、白いジェルを塗ってお花になるように描いて硬化。

次にホログラムにジェルを少しつけて硬化。

最後にトップジェルを塗って硬化すれば完成です↓デレデレ

 

 

 

 

 

 

 

親指はこんな感じにしました。

 

今回はアートに時間があまりかからない、時間短縮なネイルアート(ピーコックにしました)

というのも、何年も縛りがきつくてもうアートのネタ切れです。

 

使っていい色一覧

 

メモ黄色系

 

メモ黄緑系

 

メモオレンジ色

 

メモ

 

メモクリア

 

メモゴールド

 

メモ一部なら、ベージュOK

 

それ以外の色は絶対に使ってはいけないゲロー

黒、茶、青系、赤系、パステル系はダメ絶対節分DASH!

 

 

足あとしてほしくないアートの一覧おばけ

 

宇宙人くんキャラクターネイル

宇宙人くんリボンネイル

宇宙人くんハートネイル

宇宙人くんドクロのネイル

宇宙人くんタイダイネイル

宇宙人くん大理石ネイル

宇宙人くんマーブルネイル

宇宙人くんギャラクシーネイル

宇宙人くんストライプネイル

宇宙人くんボーダーネイル

宇宙人くん四角いアートのネイル

宇宙人くんチェック柄のネイル

宇宙人くん三角のアートのネイル

宇宙人くんチェック柄のネイル

宇宙人くんドットネイル

宇宙人くんたらしこみネイル

宇宙人くん水彩画ネイル

宇宙人くんドロップネイル

 

宇宙人くん統一性がないネイルアート

(1本だけ違うアートとか、10本全部バラバラのアートとか)

 

を、考慮して何年も出張ネイルしに行ってるのですから。

本当にネタ切れですゲロー

 

使っていい色7色で、今冬だから冬ネイルしてとか春ネイルしてとか、

どうやって雰囲気を出せばいいのかおーっ!

アイディアがもう浮かばないので、

ご本人もたまにアートのアイディア出してもらってます。

 

皆様も、どうか私にアイディアをくださいえーん

文章とか、URL書いてさ。無期限で募集中です流れ星

 

派手でケバくない上に、

お上品だったり美しい、綺麗って思ってもらえるような、

人受けのいいお洒落なネイルアートをよろしくお願いしますおすましスワン乙女のトキメキ

(もう縛りがすごくて新しいアートを生み出すの大変ですよね)

 

 

 

 

次は、どんなネイルアートにしようかな。

もう私、ネイルを考えてる時間がない(笑)

8月はフラメンコのボランティアライブを踊りに行くしで主演するし。

 

とりあえず、今回のこのネイルアートを気に入ってもらえてよかった。

ピーコックはOKだそうですデレデレ

 

 

でたし

 

でたし

 

よろしければ、下記の「人気ブログランキング」の文字を1クリック♪
いいネボタンの代わりです。

ポチっとしてもらえると、ブログを書くエネルギーになります。

よろしくお願いしますデレデレ

 


→人気ブログランキング←