春も出張ネイルのお話し。今回は蝶とロココシールで、

フレンチネオグリーン蓄光ネイルアートとでもいうのでしょうか?

ネオンカラーです。

ネイルクルーにもUPしてます

 

 

 

 

そう、春でもネオン☆彡

この色をとても気に入ってくださってます。

ライムグリーンのような色が、元気いっぱいで目立ちます・・・。

 

 

 

 

遠くから見ても、THE NAIL ART!してますって、すぐにわかりますね。

蓄光ネイルなので、ちょっとしたことで暗くなると光るので楽しいですよ。

 

例:朝、洗濯物を干して、ちょっと薄暗い室内や玄関等に戻るとポワっと光る。

このネイル、レジで褒められるそうで私も嬉しい。

 

アートのやり方自体は簡単。

(長さだしは大変)

 

 

 

 

まずは、フォームを使ってお好みの長さまでアクリルで長さ出し。

(こんなに長くできるって本当に面白いですね、ネイルって)

 

長さだしは熟練の技が必要ですが、

そんな専門技術が身に付くほど

修行するもの材料費や時間がかかるばかりですので、

セルフネイルを楽しまれてる方への私のおすすめはハーフチップですよ。

 

セルフネイルで長さだしが大変だ・・・という方は、

ハーフチップを試してみてください。

1から長さだしするより、はるかにです。

私は1から長さだしするけど(ここまでくると強度の問題もありますし、

やらないと技術が下がるし)

 

 

 

 

バーチャルネイルのように、白いジェルを硬化し終えたら、

ネオングリーンでフレンチを描く。

 

その上にシールをぺたぺた。

 

 

 

 

トップコートを塗布して、硬化したら完成。

白ベースのバーチャルネイルが完成ですマニキュアラブラブバレエ

 

 

 

 

派手なまぶしい色でも、エレガントさを感じられる、

シンプルなネイルアートの完成ですウインク音譜

 

毎回色の縛りがきついので、(緑系、白、オレンジ色、ゴール以外はNG。

最近ちょっとだけベージュでラインを描くのは妥協できることを発見するも、

ベージュの量は極小しか使えない)

もうアートの季節性を出すのが大変(笑)

 

アートのアイディアも何年もやって出尽くしてしまいましたが、

これからも何かしら思いついてやらなきゃ!

(ストライプ・ボーダー・マーブル・ドットもNGなら、

大理石ネイルもドロップネイルも

四角いアートや三角なアートもNGです叫びひぃ~)

 

今から次のアート考えないとメモ

 

 

でたし

 

でたし

 

よろしければ、下記の「人気ブログランキング」の文字を1クリック♪
いいネボタンの代わりです。

ポチっとしてもらえると、ブログを書くエネルギーになります。

よろしくお願いしますデレデレ7月からはちゃんとブログUPします(当社比)

 


人気ブログランキング