赤い色が好きなのに、赤いネイルを最近はしてないということで、

初夏のネイルアートは抽象的なお花で、変形フレンチにしましたマニキュア

5月下旬から6月中旬のネイルアートのご紹介。

 

 

 

 

どうでしょうか?お上品なネイルになってませんか?

赤いネイルって、派手とケバイが紙一重バレエ

そして男性受けの悪い色ですので、嫌いな人が多い色を使うときはお上品なアートにせねば・・・!

 

そうだ、大衆受けする(変形)フレンチや(抽象的な)フラワーネイルにしよう、うんニヒヒ

ということで完成したセルフネイルアートです。

 

 

 

ネイルクルーにもUPしてます。

よかったら、カワイイねボタン押してあげてくださいウインク

 

ライナージェルの白買ったので、白い細かい絵が描けると思ったんですが。

ちょっと難しかった・・・(左右でクオリティが下がるのは、セルフネイルの宿命?!)

筆使いの練習できないからね、そういう時間はないのです・・・。

 

で、ネイル書いてる途中の写真もないのです。

もうほんと、パパっとネイルしなきゃいけなかったので。

次回はちゃんと撮影しますので(今片手だけ夏ネイルアート完成してます)

 

ネイルに時間をかけれないので、5月初めはこんなネイルしてました。

 

 

 

 

5月だからバラのネイルアートしたかったのですが、

赤系のミラーネイル用パウダーを買い、使用したら何とも言えない赤紫系ピンクに。

レインボーネイルシールも全然合わないので、やり直し。(失敗作↑)

 

 

 

 

ミラーネイルやめて、ビビットカラーなピンクに。

 

 

 

 

で、薔薇のシールを貼ったフレンチネイルアートを。

これまた仕上がりが気に入ってなくて、完成の写真撮ってないです。

でもずっと忙しいのでこのネイルのまま5月はほとんどこのネイルで過ごしてました。

3、4、5、6月はバラの春の忙しさピークで。ロザリアンは大忙しです。

 

夫もバラのお世話してくれるので、なんとか乗り越えられました。

(疲れてバラ作業おろそかになった日もある人。平均4時間毎日バラの世話してたの。バラ食べるから、バラ専用ではなく野菜用の薬剤使ってるから手間暇かかります)

 

ごめんね、ちゃんとしたネイル撮影してなくて。

次はちゃんとUPできるので、ご安心ください。

 

 

 

 

やっと気に入るネイルで1か月程過ごしたMimettoさんでしたカエル音譜

この抽象的なネイル、オールシーズンOKなネイルアートになりましたね(笑)

 

 

でたし

 

でたし

 

よろしければ、下記の「人気ブログランキング」の文字を1クリック♪
いいネボタンの代わりです。

ポチっとしてもらえると、ブログを書くエネルギーになります。

よろしくお願いしますデレデレ7月からはちゃんとブログUPします(当社比)

 

  人気ブログランキング