2月にやまとプロムナード古民具骨董市に夫婦で着物デートしてきました。

なかなかガーデニングで時間が取れず、ブログ更新が遅くてすいません。

庭仕事に全力投球しておりますカエル

 

 

 

 

小田急江ノ島線・相鉄線「大和」駅徒歩0分 、雨の日も風の日も雪の日も毎月第三土曜日に日の出とともに開催されている、この関東最大規模(300店舗以上毎回出展されてて見ごたえバッチリ)の骨董市。

 

私は、布・人形・呉服系をメインに見て回ってますお団子アップ

 

 

 

 

朝に居ないといいものどんどん売れるので、

遠方の方もなるべく午前中に到着するのがいいと思います。

西と東のプロムナードで開催されていて、

1店づつ見てたら本当に半日遊べる感じです(笑)

 

 

 

 

そして突然始まる着物コーディネート紹介(笑)

この日はとても寒くてだねえーん

寒いけど、もうすぐ3月だし春が近づくし…そんな時の装いです。

 

 

 

 

着物1000円、帯揚げ2500円

(唯一新品を骨董市価格で買ってます、本当は5200円するそうです)、

帯締め1000円、羽織2000円。

すべてここの骨董市でお迎えしたものですバレエベル

 

帯、長襦袢は多分、トツカーナ骨董市で買ったと思います。

 

 

 

 

ネイルアートはこちら

【セルフネイル】春色な天然石ネイルアート手描きペンダントと指輪【Design nail art】です。

 

 

つまみ細工の帯どめ、ハンドバック、半襟はハンドメイド(刺繍ワッペン使ってます)

手袋は夫の手作り作品です、あったかくて助かります。

ありがとうございます☆彡

 

筥迫は友人のハンドメイドです、本当にありがとうございます。

大事に使ってます。

 

そしてこの龍の帯、お気に入りですゲラゲラ

大事すぎて、締めるの2回目な気がしますゲッソリ

帯も泣いちゃいますね、もっと使ってあげないと。

 

 

 

 

夫は骨董市で弾けておりますね、こんな着こなしの夫めったに見れませんよ(笑)

伊勢原手作り甲冑隊で手作りしてもらった、

陣羽織を羽織の上に着用(すごい寒かったんです。この日は。)

陣羽織は蝶の帯をここでお迎えして、リメイクしてもらってます。

 

 

 

 

二人並んで、ハイポーズカメラベル

着物の雰囲気をちょっと合わせて、リンクコーデのつもりです(笑)

 

 

でたし

 

 

でたし

 

 

よろしければ、下記の「人気ブログランキング」の文字を1クリック♪
いいネボタンの代わりです。

ポチっとしてもらえると、ブログを書くエネルギーになります。

よろしくお願いしますデレデレ

 

  人気ブログランキング