春らしいネイルがしたいな~、夫に買ってもらった100均のマイメロディのネイルシール。

これを使用してミラーネイルしたらどうなるかな?と思いやってみたのがこちらです↑

 

ネイルクルーにもUPしてます。よかったら「かわいいね」押してあげてください。

 

やり方は簡単、100均でマイメロディのネイルシール。

ネイルショップでミラーネイル用パウダー、チップ。そしてカラージェルを用意します。

 

 

 

 

下準備を終えたら、アクリルで長さ出しをします。

 

 

 

 

出来上がったアクリルに、透明ジェルを塗布し硬化。

ケンジコのグリッタージェルネイルを塗布し、硬化。

ミスミラージュのカラージェルを塗布し硬化。

未硬化ジェルをふき取りシールを最後に貼って、トップコートを硬化で完成。

 

 

 

 

ピンぼけしちゃったけど画像載せますね。

わりと可愛い、大人ネイル・・・にはなりませんでしたバレエベル

ただの痛ネイルアートですね、わかりますゲッソリ

さわやかで、いいと思うんですが(笑)

可愛いに年齢制限なし!どんどんキャラクター物使っていこうよニヤニヤ

 

私、サンリオキャラはマイメロディ、チャーミーキティが大好きです☆彡

ぐでたまは面白くて好きです(笑)

 

 

でたし

 

 

でたし

 

 

よろしければ、下記の「人気ブログランキング」の文字を1クリック♪
いいネボタンの代わりです。

ポチっとしてもらえると、ブログを書くエネルギーになります。

よろしくお願いしますデレデレ

 

  人気ブログランキング