(๑ゝω・ิ)ノ☆゚+.こんちゎ゚+.☆
夏ですね!
そんな2016年の夏ネイル第2弾はこちら!
7月にお客様ネイル(笑)してきました画像を♥やっとUP(笑)




きらびやかさとエレガントを融合させたかったのですが・・・どうでしょうか?
人様にやったネイルアートでございます。


ゴールド、ホワイト、イエロー、オレンジ、黄緑しか使ってはいけないという、
毎回ものすごい色の縛りで、ネタ切れでしたが。
なんとか今回も新しいネイルアートを、誕生させることができました。
心なしか今まで3本の指に入るぐらい、いいデザインだと自負しております、ハイ。


             では、今回も恒例のネイルアートの製作過程をみてやってください。



前回のネイルアートのデザインをネイルマシーンで削り、
リペア(爪の根元の伸びたところをジェルで埋めて段差をなくします)をして~。



シールやカラージェル、ホログラムやグリッター、
乱切りホログラム、パールでアートをしていきます。



ジェルのトップコートを塗って、硬化させれば完成です。

親指の爪は生活しやすいように、あまりながくないようにしようね~ということで。
短めですが、ご本人は10本長くしたいみたいです。


後悔しちゃうわよ(笑)
バックからものを出すのすら大変になるし、あまりオススメしたくないんですがね。
親指の爪のどーしてそこに亀裂入ってるのよ!な爪が、普通にカットできるまで自爪が伸びてから、亀裂を綺麗にカットすることができたその時には・・・10本長くしてみよう。
じゃないと、また一週間ぐらいで日々の入ってる親指の爪が負荷がかかってまた1から親指をやり直しになると私、出張するんのめんどくさい(笑)重いし!今の時期暑いし!(笑)


ちゃんと気をつけて爪を大事にしながら、生活してくださいヽ(´Д`;≡;´Д`)ノ
じゃないと、永遠に10本長くできないぞ~(笑)


スーパーロングネイルまで後一歩だわね(笑)
私、長さだしは学校でならったNサイズまでしか綺麗に出せないのですが・・・。




ダブルフォームをして、小指の爪を1本長さ出し頑張っちゃいまいました(笑)
爪が伸びたら、小指の爪が痛いそうで・・・。その爪とヒビの入った爪2本を1か、ファームで長さだしをしまして。練習してないから時間ばっかりかかっちゃう_(:3」∠)_



このゴールド色なんですが、撮影するときらびやかさがダウンしちゃうので。
画像を加工に加工を重ねて、実物に近づけた画像にしました↓



すごい輝いてる!
貴女、誰よりも輝いてるわよ ヾ(*´∀`*)ノ゛キャッキャッ
本人も私も大満足(笑)


こちらも7月のネイルアートでしたので、そろそろデザインチェンジをしないと。
またまたアートを考えなくっちゃヽ(´Д`;≡;´Д`)ノ





いいネボタンの代わりです。
下記のバナーか矢印の先のところにある人気ブログランキングを、
1ぽちっとお願いします
別に、好きな回数押してもいいのよ?(笑)




→→人気ブログランキングへ←←

いいネボタンあると、コメントがつかないので撤去しております
同じ押すだけなら、上のバナーか矢印内の文字を
ワンクリックしてくださいな

1ポチどうも:*:゜・☆ヾ(σ_σ。)
了└|力“├ウゴザイマス♪