お久しぶりです ヾ(*´∀`*)ノ゛
記事を投稿してなくても、毎日見に来てくれる方がいるのだから。
週2で記事をUPできるようにしたいと思う、私でございます。

本日の記事は・・・夏のネイルアート。
個性的なセルフネイルに毎回なってますが、
万人受け目指した(笑)お上品なSummer nail artにしました。



                  →ネイルクルーにも投稿してます
                        
どうでしょうか?
2016年夏ネイル第1弾はフラミンゴ♥
それでは恒例のネイルのやり方(製作過程)をご覧下さい ヾ(*´∀`*)ノ゛キャッキャッ




自爪を短くし、プレパレーションして、タミーテイラーの
ミラクルジェルを塗布し、硬化して未硬化ジェルを拭き取り。
フォームを装着してデザインスカルプ(アクリル)。


写ネイルMoreフラミンゴのパステルシールと、

ドンキホーテで買ったビューティーワールド ミックスホロローズブーケを、
別容器にアクリルのクリアパウダーと入れて混ぜて、
アクリルでスカルプチュアネイルアート(長さ出しをしつつ)をします。



その上に、お好みでホログラムを乗せて、硬化してからネイルシールを貼る。
トップジェルを塗って硬化すれば完成です。
私は、白いカラージェルでストライプをかたてだけ塗ってみました。
セルフネイルなので、利き手じゃない手でストライプ書くのめんどくさく思って(笑)

描かないことにより、クリア感も引き立つしいいじゃないですか(笑)



   
   
そうして完成したのが↑です♪

透け感が夏に涼しい印象と清潔感がでて、このデザインなら万人受けする
品のいいネイルじゃないかと思ったのですが。いかがでしょうか?
動物好きな私には持って来いのセルフネイルアートでございます。  



今はもう違うネイルアートにデザインチェンジしております、なんだと思う?
きっとびっくりしちゃうネイルアートだと思いますので、楽しみにしててください。
実は忙しくて、片手しかまだ完成してないのは内緒でございます(笑)
早く完成させなきゃヽ(´Д`;≡;´Д`)ノ



でたし

でたし

いいネボタンの代わりです。
下記のバナーか矢印の先のところにある人気ブログランキングを、
1ぽちっとお願いします
別に、好きな回数押してもいいのよ?(笑)




→→人気ブログランキングへ←←

いいネボタンあると、コメントがつかないので撤去しております
同じ押すだけなら、上のバナーか矢印内の文字を
ワンクリックしてくださいな

1ポチどうも:*:゜・☆ヾ(σ_σ。)
了└|力“├ウゴザイマス♪