こんにちは。
最近は咲いた花を、upしてない私です。

これではいけない!と、2015年に咲いた百合の花デリケートジョイをupさせてください。
夫に代わりに植えてもらって、綺麗に?咲いたあの子。
無事に開花しましたよ ⁽⁽(*꒪ั❥꒪ั*)⁾⁾



どうですか?
コレジャナイ感がしますが、3球根中2球が咲きました。




とても草丈が小さく。
無香
でも、とってもオシャレで気に入ってます。


咲いたら、花茎をスパーンとカットして。
秋に球根掘り上げたのですが、2016年の今年。
咲きませんでした!

なんか、鉢分けて育てたんですが・・・消えちゃって違うユリが咲いたという。
謎多きユリです(๑•̀ㅂ•́)و✧
今年の秋にまた買うつもりです。


2015年度撮影



今年はユリの鉢が17鉢ぐらいあるので、10月は過労にならないように1日置きに、
ユリの球根を掘り上げて植え直します♪(地植えなら、毎年しなくていいのにね。)





*フラメンコ発表会のブログは、今しばらくお待ちください(。-`д-)b*

いいネボタンの代わりです。
下記のバナーか矢印の先のところにある人気ブログランキングを、
1ぽちっとお願いします
別に、好きな回数押してもいいのよ?(笑)




→→人気ブログランキングへ←←

いいネボタンあると、コメントがつかないので撤去しております
同じ押すだけなら、上のバナーか矢印内の文字を
ワンクリックしてくださいな

1ポチどうも:*:゜・☆ヾ(σ_σ。)
了└|力“├ウゴザイマス♪