小田原市で開催されたイベントに、夫婦で着物でデートしてきました(≧∇≦)
この日はおでん祭り、骨董市、歴史の貴重な甲冑や刀の展示もあり、一度に三つも楽しめるステキな日でございました♪



せっかくだから、箪笥の肥やしにならないように袴を着用(夫にしてもらった)♪
着物に合う丈の襦袢がないので、チクチク縫って完成したので(袖だけ)装備してきました。

アンティークな羽織、七五三の着物(笑)、化繊の猫と鞠の紫帯、ピンクグラデーションの袴。
今回の手作りちゃんたちは、前にハンドメイドした回転木馬の半衿、リボンカチューシャ、リアルな馬のハンドバック、襦袢の袖でございます。(パンチラならぬ襦袢チラしてるわよ/笑)

ネイルアートはこちらの記事



白い生地です、写りがイマイチですいません。





小田原の骨董市は初めて行ったので、色んなものがあってとっても楽しかったです!
また次もいけたら行ってみたいです(朝ちょっとの早起きで行けるから、大和の骨董市よりは起きるのが断然楽/笑)



夫の着物コーディネート♪
勝負服だわ!(≧∇≦)男の人が着ても、あまり違和感のない色柄。

おでん祭りでは、おでん以外の物を買って食べて(笑)
人ごみがすごいので、一番空いてるここで撮影しました。↑




すあまや、これ↑、桜のものをたくさん食べて太ったので、スイーツ&ファーストフード断ちしたらアバラが見えるまで痩せました!(゚д゚)!


今は、食事に気をつけてアバラがエバラ・・・じゃなくて、ほどほどに肉つけたので今は大丈夫です♥痩せておかないと、結婚前や結婚時に誂えたフラメンコ衣装が、全部ゴミになっちゃうので体型維持は二年に一回本気出してやってます(笑)
総額でいいお値段ですからね!(衣装持ちな人)

ま、練習を朝から晩まで自宅でやってれば、いやでも痩せてくるんだけど・・・寒い時期はカラダを動かせないのでヽ(´Д`;)
今はやっと暖かくなったから、動かし放題ですね♪



小田原城、改修工事を行っている時で中には入れなかったのですが。
資料館のような所が空いていて、そこで刀や甲冑をみて楽しみました♥



こんな感じで撮影してるのね、私(笑)



小田原の手作り甲冑隊の方がいらして、記念撮影をしてもらいました♥




桜が綺麗でした♪ここ、有名な藤棚もあるのを知ったので、いつか行けたら行きたいですね←ちょっとこの時期忙しいのです。
ガーデニングでしょ?家の中の片付けでしょ?フラメンコ発表会に向けて練習でしょ?発表会に向けて物作りでしょう~?



YUKIフラメンコスタジオの発表会が6月18日(土)に神奈川県平塚市であります。
私これに出るので(ソロでも踊ります)よかったら、入場無料の発表会なの♥
ご都合のつく方、行ってみようかな~と思った方は気軽に見に来てやってください♪

また物作りしたものを使用して、発表会にして行くのでお楽しみに(笑)



鯉が沢山います♪
どれにする?←



和服がとても絵になる場所です♪
リアルに力を入れてるのでブログ更新はしばらくは回数少ないですが、元気です!
その分Twitterでつぶやいてます。
家の大掃除2016春の陣、頑張ってます(笑)ので応援してください☆彡物作りばかりで、片付けが疎かになってたので、ガーデニングと共に頑張ってます。
昨日、バラの薬剤散布第二回目やっときましたキラーン☆彡







いいネボタンの代わりです。
下記のバナーか矢印の先のところにある人気ブログランキングを、
1ぽちっとお願いします
別に、好きな回数押してもいいのよ?(笑)




→→人気ブログランキングへ←←

いいネボタンあると、コメントがつかないので撤去しております
同じ押すだけなら、上のバナーか矢印内の文字をワンクリックしてくださいな


1ポチどうも:*:゜・☆ヾ(σ_σ。)了└|力“├ウゴザイマス♪