こんにちは、近年稀に見る親の用事がずっと俺のターンぐらいに続いて、自分の時間がろくに取れずにブログUPがすごい滞ってすいません。(コメント返しは、のんびりやってます。今しばらくお待ち下さい。貯金のように貯めてすいません・・・)


Twitterの方では、時間見つけてちょこちょこUPしてます。
やっぱり急いで日記書いても、楽しい日記ではなくなってしまうので(本人も苦痛になるので、読んでもつまらない記事になるなら書かない人)


また明日から用事が続くので、今日のうちに1つぐらいブログUPしてすぐに秋用の、前結びリボンシャツをつくらないと!やること溜まってるぞヽ(´Д`;)ノ
親の用事も終わってないしね _(:3」∠)_




9月の上旬に、釣りに行きました。
小魚釣りに家族でGOGO☆彡



釣れるかな~?ドキドキ



れたぁあああああああああああ




釣りで重要なのは、デカいか小さいかではない。
そう、サイズは関係ないのよ。


短期間にいかに沢山釣れるかが楽しいお年頃なMimettoさんです。




気分は上々。
また釣り針を投げますわよ。


1分間に1匹連れる時もありますので、とても楽しいのですがだんだん釣れすぎて疲れてきます(笑)





釣れすぎて忙しいMimettoさん。





ネイルアートが気になる方はこちら♪


→ハロウィンな魔女のネイルアート←




沢山連れました、3人で(私・夫・父)で場所をローテーションしながらやっていたので。

3545匹連れました


母も釣りが好きならいいのですがね、「いってらっしゃい~」と見送られました(笑)




父の釣った魚たちコーナーに、釣った魚を入れておきました。




こんなに大きくなって(笑)
川で釣った魚も混じってます。今回釣った魚は小さいので、写真にはあまり映らない(動きが早くてさ・・・ブレブレのお写真になってしまうのよ)


沢山連れましたとさ♪



でたし


でたし

下記のバナーか文字1クリックお願いします
いいネボタンの代わりです。


→→人気ブログランキングへ←←


:*:゜・☆ヾ(σ_σ。)了└|力“├ウゴザイマス♪


猫(Maine Coon&Ragdoll)のブログを開設しました。
下記のバナーか文字をクリック


→4/20ラグドールの日記をUPしました←

日記の更新が止まりすぎヽ(´Д`;)ノ