秋になりました!
秋ネイルをみてやってください(≧∇≦)



ハンドとペディキュアはお揃いネイル♥
秋らしくちょっと流行りのグリーンネイルをしてみたのですが。
ちょっとブルーがかった緑です。






写ネイルシールの黒レースに、カラフルなレインボーひよこを使用して手抜き時間短縮ネイルアートでございます。

今回は所要時間4時間30分。
いただいた、ピンクのジェルネイルカラーを使用しました。

今回は変形フレンチ風。やったことないことに取り組もう、個性を出そうと思うとこうやってオンリーワンネイルになるので、だいたい万人受けしない(笑)
オンリーワンとはそういうものなのですよ、ハイ。
誰ともかぶらないネイルやったら奇抜になるに決まってるじゃないか!ヾ(*´∀`*)ノ゛



ペディキュアはこんな感じ。
今回はちょっと足にもピアスしちゃった♥オシャレでしょ?
ネイルリングですヾ(*´∀`*)ノ゛
なんでLOVEなの?って思われるかもしれませんが、その左上にストーンが巻きつくタイプの指和が可愛いと思ったの。LOVEの文字に興味ないの(笑)


この店では買ってないけど、画像がわかりやすい


意外と使いやすいです。落ないし(手にも足の親指にも使える)
そして、今回もネイルは蓄光ネイルですので。
暗闇で自然発光します♪(8時間)





では、恒例のネイルのやり方をご覧下さい♪



前回のネイルをオフする。
利き手でない爪をやるのは本当に一苦労 _(:3」∠)_
でも、こっちの方が徐行液が皮膚につかないし、ハードジェルですから。
恋人の時に夫がお誕生日プレゼントで、まさかのネイルマシーンをくれました(高級なのにね!)

高いバックより、実用的なネイルマシーンがいいよね(笑)
これがあるおかげで、毎回ネイルがはかどります♪ダーリンありがとうございます。5年ぐらいずっと故障せず使ってます。


卓上ネイルマシーン


ちゃんとピンクで一番いい装備でございます。
1年1万円で計算してるので(笑)、あと数年で元が取れます←意味不明の思考



ハードジェルで厚みを整え、カラージェルを塗布。



そして、グリッターをこぼす _(:3」∠)_
なんでいい大人なのに、片付ける最中に倒しちゃうんだろう。余計に仕事増やす私(汗)





今度は猫がやってくる(笑)
9/2お誕生日のMimeria(ミメーリア)、私のハンドルネームからとった名前です。
よく珍しい名前ですねと獣医さんに言われます。

この、珍しいお名前ですね=キラキラネームではないよね?
猫にはキラキラネームという概念はないよね?


ネイルやってると必ずやってくるMimeria1才♀。
ブリーダーさんに、1才になったよ~と報告メールをしておきました。





シールをお好みで貼る。
すると・・・・





ネイルにならない(笑)
猫を触るたびに(触らなくても)毛がつくるので、消毒のやり直しで作業が進まぬではないか(笑)




悪そうな顔してると思ったら(笑)




そしてやっと続きをして完成(笑)
次にペディキュア。
まさかの夫が途中までやってくれました♥






このあと、左爪親指を完成させてくれてからTV番組に夢中になり、相手してくれなくなったので残りは自分でやりましたよ(笑)




ハンドと同じように、V字に塗る。




そして完成♥


昨日は実家に、夫が花束を買ってきてくれたので。一緒に私に行く。
で、まさかの私の分もお花♥お花♥





母上、Mimeria。
お誕生日おめでとうございます☆彡


           *ご飯より、抱っこぉ♥な甘えん坊さんになりましたとさ。






下記のバナーか文字1クリックお願いします
いいネボタンの代わりです。


→→人気ブログランキングへ←←


:*:゜・☆ヾ(σ_σ。)了└|力“├ウゴザイマス♪


猫(Maine Coon&Ragdoll)のブログを開設しました。
下記のバナーか文字をクリック

CATS エル☆ミメ


→4/20ラグドールの日記をUPしました←

日記の更新が止まりすぎヽ(´Д`;)ノ