今日で夏も終わり♥
夏休みの宿題やった?私終わらない _(:3」∠)_

・断捨離(片付け)
・庭のお手入れ
・帯作り
・着物作り
・前リボン結びシャツ残り1着
・ワンピースも作りたい

あう~(笑)
9月に全部終わらせる!うん(笑)
やってるけどね、終わらないのよ(笑)


そんなこんなで、夏最後の日は夏ネイルをUPしようと思います。
出張ネイルで「人にやったネイルアート」のご紹介です(≧∇≦)




相変わらず、
白、オレンジ、黄緑色、ゴールドしかダメなので。プラス今回は「夏だから涼しい感じを」と追加注文されました(笑)
毎回ネタ切れなのですが、なんとか今回もやったことないネイルを編み出しました!(笑)




全部シールとホログラムという、ものすごい手抜きネイルでございます _(:3」∠)_
シールはバラ以外は全て写ネイルシール。
ボタンインコ、私も大好き。1シート買って、使い終わるのに数年費やしちゃうけどね(笑)


今回、とてもいい感じに仕上がってませんか?!まるでサロンでやってきたみたいに、デザインのバランスがいいと思ってます。やったね♥(笑)


やり方は簡単。




前回のネイルをオフして、クリアジェルで土台を整えて。
長さが足りないところは、長さだしをする。




土台のアートをしてから、シールを貼る。



最後にトップコートを塗って完成♥
トップコートは濡れて光沢が強く、長時間その光沢がもつのがいいですよ。
今回は所要時間4時間(オフや長さだし込)


左、ibdのLED/UV インテンスシール
とても表面が濡れたように光沢し、効果が持続する。
拭き取り不要。
LED30秒、UV3分で完全固化します。

なんといっても、水族館やクラブ等ブラックライトに反応することもおすすめしたいひとつです。
どちらも私いかないけどね(^◇^;)
これ、あまり知られてないんですよねもったいない。よく行く方には特にオススメしたい!

*************

次におすすめしたいのがこれ!
右のLCN サプリーム モルディングジェル

厚み、長さだしができます。
そしてこれ使ってるだけで、爪を労わり育む爪に優しいハードジェルです。

オススメポントは、硬化熱が出にくい(私も相手も使用したのですが、まったく熱くない)
これ重要ですよね。

どちらもネットでお買い物できますので、お安いのを探されてご購入されてみてはどうでしょうか?


次は、秋のネイルアートをしないと!
いいアイディアが浮かばないので、またネイル雑誌買っちゃった(笑)
というか、今回は夫が買ってくれました♪
600円なのでお買い物しやすい価格なのが嬉しい。



NAIL VENUS 2015/AUTUMN 
やってみたいネイルが沢山あったので、ちょっとやってみようと思うのです。
できるかしら(笑)みんな応援して(笑)
カラージェル、秋色持ってないから作らなきゃ♪










下記のバナーか文字
1クリックお願いします
いいネボタンの代わりです。


→→人気ブログランキングへ←←


:*:゜・☆ヾ(σ_σ。)了└|力“├ウゴザイマス♪


猫(Maine Coon&Ragdoll)のブログを開設しました。
下記のバナーか文字をクリック

CATS エル☆ミメ


→4/20ラグドールの日記をUPしました←