夏ですね。
海行くしかないですね。
ハイ!ってことで、本日の日記は秘密の海へ行ってきた思い出をお話しようと思います。
(人が増えて海が汚くなるのいやなので、場所は秘密です)




魚が見える、綺麗な海。
それがファミリーのお気に入りのスポット。
今回は1分未満の動画も、日記に入れておきましたので。
お楽しみ成分、70%増量しておきました(当社比)



MKL 小波

行ったつもりになれる動画。
父が、石を投げて動画を面白くしようとしてくれてます(笑)





空ではトンビがピーヒョロヒョロと鳴いております。
動きが早くてデジカメ撮影はちょっと難しい。

【再アップしました】

MKL 空と海とトンビ

MKL トンビと空









夫婦で海にGOGO♪
私は石橋を叩いて壊してしまうほどの、慎重派ですのでライフガードを装備しております。
あとはマヨネーズ(非常食)とサバイバルナイフ(大型魚と格闘できるのか?!)があれば、やっていける気がします。


毎週木曜の映画サメ特集で、予習はばっちりですぜ旦那。


ダイバーが5、6人潜ってるので。多分優先順位はあちらだと思うので←
安心して潜れます(浅瀬限定、それが私のフィールド)


海の中にいる魚、カラフルなの!!
ふぐとかハゼとか、食べれたら美味しそうな手のひらサイズの魚とかいっぱいいるんですよ。
ウニとかカニとかも(笑)
水中カメラが欲しいですね。いつか小銭貯めて、水中カメラ買いたいであります!




MKL カニ


カニ、友人が捕まえましたよ!それを夫と撮影してます。
手は夫のです。



体調よくなったのですが、息苦しいので潜る時間も画像も少ないのですが。
その分、動画を撮りましたので楽しんでもらえたら嬉しいです。

ちなみに、昨年の同じ場所で撮影した海の日記は→こちらでございます

大分、今回は日記が短いですね。


なんかね、ライフガードが胸に居てくれなくて、潜るとすぐに上に上がって喉に当たるので息苦しいのよね。大人用なのにね。




では、帰ろうか♪




また来年も遊びに行くぞー♥




でた


でた


よかったら、下記のバナーか文字を1クリック
いいネボタンの代わりです。


→→人気ブログランキングへ←←


下の方に7月のブログのアクセス数
上位の6
までの記事
を紹介してます♪

興味のある方は是非、ご覧下さい♪


猫(Maine Coon&Ragdoll)のブログを開設しました。
下記のバナーか文字をクリック

Mimettoのブログの6月アクセス数上位6位
ランキング形式で発表
クリックすると、各記事に飛べます♪


1位【ガーデニング/紫陽花】舞孔雀の成長記録~ROUGE様からのプレゼント~が開花しまたの巻☆彡


2位前編【着物/お出かけ】横浜イングリッシュガーデンに行ってきましたの巻☆彡


3位【ガーデニング】お誕生日とバラ風呂とバラ苗と地震の被害の巻☆彡


4位【日本髪/着物】紫陽花と私。紫陽花を見にお出かけしてきましたの巻☆彡


5位前編【日本髪/着物】花菖蒲と私。花菖蒲祭りに行ってきましたの巻☆彡


6位【ガーデニング/紫陽花】開花♥旭の舞姫の成長記録の巻☆彡