最近つくってみたのですが、ハマリました(笑)
自分のキャラクター性を高めて、作ったのが上の。

無料でできるので、興味がある方はやってみるといいですよ♪



絶対に着ないであろう衣装を着せてみる(笑)

そして、マイメロディが好きなので。装備してみる。



和服姿の私。
だいぶ似てると思うの!え?気のせい?(笑)



こちらは洋装の私、だいぶ実物に近いと思ってます、ハイ(笑)
サンリオピューロランド、今度連れてってもらいたいな~。
この作ったキャラクターで、オリジナルカード作ってもらえるそうですよ!


この作ったキャラクター、気に入りすぎて。ハンコにしたいわ。
またハンドメイドしてみようかしら?
でも、頼んで作ってもらった方が安いが・・・。
著作権がどーたらこーたらでNGなんだろうな、個人の趣味の範囲内でしか使わないけど・・・。
頼むのはダメだろうねそう考えると、うん(業者に利益が発生するから)


自分で掘り堀りするのか・・・。また女子力を高めないと(笑)



でたし

でたし


よかったら、下記のバナーか文字を1クリック
いいネボタンの代わりです。


→→人気ブログランキングへ←←


下の方に7月のブログのアクセス数
上位の6
までの記事
を紹介してます♪

興味のある方は是非、ご覧下さい♪


猫(Maine Coon&Ragdoll)のブログを開設しました。
下記のバナーか文字をクリック

Mimettoのブログの6月アクセス数上位6位
ランキング形式で発表
クリックすると、各記事に飛べます♪


1位【ガーデニング/紫陽花】舞孔雀の成長記録~ROUGE様からのプレゼント~が開花しまたの巻☆彡


2位前編【着物/お出かけ】横浜イングリッシュガーデンに行ってきましたの巻☆彡


3位【ガーデニング】お誕生日とバラ風呂とバラ苗と地震の被害の巻☆彡


4位【日本髪/着物】紫陽花と私。紫陽花を見にお出かけしてきましたの巻☆彡


5位前編【日本髪/着物】花菖蒲と私。花菖蒲祭りに行ってきましたの巻☆彡


6位【ガーデニング/紫陽花】開花♥旭の舞姫の成長記録の巻☆彡