4月14日が結婚記念日の私たち夫婦ですが、
夫が7月14日で結婚して3年3ヶ月になるね♥と教えてくれました。
言われるまで全く気付かなかった私です、ハイ。





宝石屋に連れいて行ってくれて、カワイイのあるかもしれないから選んでご覧ということで。
フックタイプのピアスが、服を着脱するときやマフラーを外す時に取れにくいので。
フックタイプのピアス見ていたら、珍しく可愛いピアス発見!


動物がいてデザインもかわいい少し、大ぶりのピアスがあったものですから。
悩みに悩んで、これを買ってもらっちゃいました。
ダーリンありがとうございます。
ピアスが似合うように、より一層女子力を高めてまいります!


最近は、夫婦で加賀手鞠を作り始めつつ私は夫のズボンを縫い始めました。
女子力の高まりを感じます(笑)








ピアスっていっぱいあるけど、欲しいと思える物って全くないのですが(好みのものがないのよね)珍しくかわいいと思えるものがありまして、やっと動物柄のかわいいピアスが発売されましたね!






もしかして、セーラームーンcrystalのイメージなんじゃないかと思えてきました(笑)
可愛ければなんでもいいんですよ♥





大事に大事に、毎日使ってます(笑)


もうすっかり暑くなりましたね、皆様ガーデニング作業がはかどらない季節になりましたが。連休はいかがお過ごしされましたか?
連休はちょろっとだけガーデニング。ほぼ病気の夫につきっきりでした(笑)


皆様、暑くなったり台風が来たりで体調管理が難しいですが、無理をしないでくださいね。
ガーデニング作業は早朝と、夕方以降に作業をするようにしましょうよ。



でたし


でたし


よかったら、下記のバナーか文字を1クリック
いいネボタンの代わりです。


→→人気ブログランキングへ←←


下の方に7月のブログのアクセス数上位の6までの記事を紹介してます♪興味のある方は是非、ご覧下さい♪


猫(Maine Coon&Ragdoll)のブログを開設しました。
下記のバナーか文字をクリック

Mimettoのブログの6月アクセス数上位6位
ランキング形式で発表
クリックすると、各記事に飛べます♪


1位【ガーデニング/紫陽花】舞孔雀の成長記録~ROUGE様からのプレゼント~が開花しまたの巻☆彡


2位前編【着物/お出かけ】横浜イングリッシュガーデンに行ってきましたの巻☆彡


3位【ガーデニング】お誕生日とバラ風呂とバラ苗と地震の被害の巻☆彡


4位【日本髪/着物】紫陽花と私。紫陽花を見にお出かけしてきましたの巻☆彡


5位前編【日本髪/着物】花菖蒲と私。花菖蒲祭りに行ってきましたの巻☆彡


6位【ガーデニング/紫陽花】開花♥旭の舞姫の成長記録の巻☆彡