明けましておめでとうございます | ミメテクス ブログ

明けましておめでとうございます

柿嵜でございます。

明けましておめでとうございます。


寒く、乾燥した日が続いております。

お風呂上りに、スポーツの後に、今年もミメテクスをお役立て頂けましたら幸いです。


春先、紫外線の強くなる時期には、透明感UPのモイストエッセンスがお勧めです。お試し下さい。




昨年には海外からもお問い合わせがありました。

新しいご報告ができるような展開になればと思っております。


2月27日からは、福岡・岩田屋様 定番コレクションへの出店が決まりました。

九州地区の皆様、お時間が許しましたら、足をお運び下さいますようお願い申し上げます。



-------------------------------------------------------



効果的な使用法や、ご意見ご質問等は、お電話・メール・お手紙にて随時承っております。

皆様のお声が何よりの指針になりますので、ご遠慮なくご連絡下さい。



本年もミメテクスを宜しくお願い申し上げます。