岩田屋定番コレクションに出展してきました!! | ミメテクス ブログ

岩田屋定番コレクションに出展してきました!!

こんにちは、柿崎です。

久しぶりの更新となります。


じつは、5月25日から6月2日までの一週間、九州 福岡天神 岩田屋様の定番コレクションに行ってまいりました。

今回で9回目の出展となりました。今回もたくさんのお客様にご来場いただき大変好評をいただきました。

どうもありがとうございます。今回も外商推奨商品としてお取り扱いいただきました。


ミメテクスブログ



なかでも、今回の目玉はなんといっても新開発の「B・ミメテクスモイストエッセンス」です。今回の定番コレクションで初のお披露目となりました。この商品は男性の私がつけてもなかなかのテクスチャーだと思います。
ミメテクスブログ



サンプルをご使用いただきましたお客様からも「ハリがでてきた。」「肌のきめが細かくなった。」「毛穴が目立たなくなりました。」などのお声をいただきました。



■B・ミメテクス モイストエッセンス使用方法

1.B・ミメテクス化粧水をしっかりお肌に浸透させ、日常のストレス肌をリセットしてください。


2.小豆くらいの大きさのモイストエッセンスをお顔全体になじませます。お肌のきになる部分にスポットで重ねても良いです。


3.美容液、小顔ジェルでお顔全体の保湿と水分が持続するようしっかりフタをしてくださいませ。朝のお顔のトーンとハリ感が実感できます。


  • B・ミメテクス モイストエッセンス ご購入はコチラから