帰ってきました。 | ミメテクス ブログ

帰ってきました。

こんにちは柿嵜でございます。

本日、福岡 岩田屋様から東京自由ヶ丘に戻ってまいりました。


岩田屋様の「定番コレクション」はこれで8回目の出展となります。

定番コレクションは「福岡の文化」と言われているような全国的に

有名な催しで、選りすぐりの一品を紹介されるイベントとして、

福岡の人々が楽しみにされております。

また、店内でも話題になっており、夕方には店員様が購入に来て

いただいておりましたよ。


エレベータ前の一等地での出展となり、

「定番コレクションの顔」として取り扱っていただきました。


ミメテクスブログ