やっとのことでラジオ更新・・! | Mackyのブログ

Mackyのブログ

都内で細々と音楽活動しているMackyのブログ

こんにちは、MIMESISのMackyです。

 

ラジオをやっと作りました。

 

モノマネ第2弾、

今回はGacktさんです!

第6回ラジオ Gacktさんのモノマネ公開!

https://youtu.be/-CW-6XwwFpk

 

似てるかどうかは、あなた次第(笑)

 

先日、作曲機材を購入したので、それを使用してラジオを

作ってみました。

 

すこしはクオリティあがったかな?

まぁ、でも楽しいですね。

 

こういうの、やっててすごい楽しいです。

自己満足なのかな?(笑)

でも楽しいですね.

 

 

好きでやってるわけですから、

楽しければいいでしょうね。

 

まだこんな始めたばかりですけど、

ブログにコメントなんかもらっちゃって。

ありがたいものですね。

 

細々とつづけられたらなーとおもっていますので、

よろしくお願いします(^^)